今や市民権を得たユニクロですが、

「女性専門店」があるって、ご存知でしたか?

 

image
 
場所は、マロニエゲート銀座2
エレベーターには、
「女性のためのユニクロ」の文字がびっくり
 
 
エレベーターを待つ男子達が、
「女性のためのユニクロって、何かすごくね?」言ってましたw
 
なんでも、プロのスタイリストから研修を受けた
ファッションソムリエさんなる人達がいて、
ファッションアドバイスをしてくれるとか!!
 
なんだか、いい香りが漂いそうなフロア(笑)
 
マネキンの着る服の色合い
一般のユニクロより可愛らしいおねがい
 
男子禁制とは書いてないけど、
「女性専門店」とあるから、
男子禁制なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
女性だけなら、
下着もゆっくり見られるよねウインク
 
 
 
マロニエゲート銀座2は、大規模工事中あせるあせる
だったとこだよねキョロキョロ懐かしいなぁ・・・
 
 
 
実はこの日、
を買いに、ユニクロ銀座店へ行ったのですが、
2週間程度で、あえなく完売ガーン
 
オンラインも完売で、
店員さん曰く「どこかの店舗に少し残ってるかも・・・」とのことで、
わずかな望みを抱いて
ユニクロ マロニエゲート銀座店へ寄ったワケなのですが。。。。
 
 
マロニエゲート銀座店では
イネスコラボ商品は扱っていませんでした真顔ちーん
 
次回から、
気に入ったイネスコラボ商品は、
即買いしようキラキラと心に決めた東京OLですえー
 
 
せっかく初訪問した女性のためのユニクロ店でしたが、
どうやら、2020年2月いっぱいで閉店の様子ポーン
 
今春には UNIQLO TOKYO
として生まれ変わるらしいです!!
 
次は、是非、
イネスコラボ商品も扱って欲しいな音譜音譜
 
 

地球と人に優しく、美と健康を目指す!東京OL愛用品(楽天ROOM)はコチラ →★★★

 

新聞テレビはもう古い。メディアリテラシーを高めよう→★★★上杉隆YouTubeチャンネル(無料)★★★

 

 
 

 

カシミヤVネックセーター(長袖) カシミヤVネックセーター(長袖)
8,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖) エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

コットンリネンジャケット セットアップ可能 コットンリネンジャケット セットアップ可能
7,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

クリケットVネックセーター(長袖) クリケットVネックセーター(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

リネンブレンドフレンチスリーブセーター(半袖) リネンブレンドフレンチスリーブセーター(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

リネンブレンドカーディガン(長袖) リネンブレンドカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ツイストプリーツブラウス(半袖)セットアップ可能 ツイストプリーツブラウス(半袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

レーヨンクレープフリルブラウス(半袖) レーヨンクレープフリルブラウス(半袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO