予約販売していた
L.L.Beanの限定トートが到着しましたアップアップアップ
 
 
{EB55F0CC-6CA0-40E3-9F4A-D3A636221E85}
 
今回の限定品はゴールドです音譜
シンプルでカジュアルな服装でも
このトート一つで
ナチュラル華やかになりそうラブ

 

 

{20C93D99-DF20-45F7-9FE0-D7044DD6FE94}

 

先日、

銀座で購入した定番トートと比べると→★★★過去記事リンクはコチラ★★★

こんな感じです。

 

限定品は、取っ手の長さが短く、

ショルダーベルトがついているタイプですねウインク

 

ショルダーベルトで肩がけはしないですが、

持ち歩くときに、意外にアクセントになって

可愛いですラブラブラブラブ

 

今年の春夏は

この2つを活躍させてあげたいと思いマスウインク

 

 

 

 

 

サテ。

 

 

コンバースのスニーカー同様、→★★★過去記事リンクはコチラ★★★

L.L.Beanのトートが届いたら、

一番に行うのはコレ(笑)↓

 

 

{12CFD62A-CE6B-4460-91DE-E0656B2D7C96}

 

 

防水スプレーをすることで、

汚れのつきにくさが全然変わってくるので。

ちょっと手間ですが、

長くキレイに使うためにマストな工程キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

これらのL.L.Beanのトートバックを購入するにあたり、

断捨離した鞄達はコチラ↓

 

 

 

{0A7CCC4E-FBF2-4213-A651-A1837FCC58BA}

 

 
ブルー系とベージュ系。
今回購入したトートと、
色合い的には同類ですね(笑)
 
入れる(購入する)時には
出す(捨てる)ことも考えながら、
うまくバランスをとっていけたらいいな、と思います。ウインク
 
 
 
 
サテ。
ちょいと政治の話。
いよいよ5月中に共謀罪の法案が成立しそうな見通し。
おそらくシナリオ通りなので、
どんなに反対したって、成立するのでしょうが。。。
 
 

共謀罪がどれほど危険かって話はスノーデンに学ぼう! →★★★リンクはコチラ★★★

 
 
こうやって、毎年不気味な法案が沢山成立して、
『1984』の世界に近づいていくんだね滝汗