今日は雨なので、お散歩に行けないと 説得したものの う~~~~ムカムカと 不満げなちびたんわんわん。


まぁ、彼女にすれば 『だから なんなの?』だよねぇ・・・・


よく はなせたらなぁ・・・・とペットに求める人がいるけど うちは絶対 だめだわっ!!!!



きっと 非難の嵐え゛!



MEMORIES・・・ちびたんとちびすけと一緒


いいんだ・・・・・ふぅん・・・・っていうかんじのちびたん


もうぼさぼさですううっ...


カットの予約しないとなぁ。。。。。

まだまだ 1さいなので パワーあふれる次女苦笑


我が家は 朝は早いのだが にしても、テンションの上がり方が ちがう・・・


5時半くらいに起きて ケージの戸をあける。  歯磨きや、洗顔を済ませたわたしはまだほけ~~っと


しながら、お茶茶を飲む。 コーヒーを飲んだ時でも、まだ体が起きてないのかぼ~~っと


してる時間が30分あるが、 対照的に とっても元気なのが ちびたん(Lady)です・・・


早いもので 1歳を超えたのだが・・・時々 こいぬこいぬしててww



MEMORIES・・・ちびたんとちびすけと一緒

上の写真が 2か月のちびたん


下の写真が1歳2カ月のちびたん



MEMORIES・・・ちびたんとちびすけと一緒

あんまり変わってない気がするのは わたしとがきんちょだけだろうなぁww


ずいぶん伸びたので トリミングに連れて行かないとねっキラキラ