今日は雨なので、お散歩に行けないと 説得したものの う~~~~
と 不満げなちびたんわんわん。
まぁ、彼女にすれば 『だから なんなの?』だよねぇ・・・・
よく はなせたらなぁ・・・・とペットに求める人がいるけど うちは絶対 だめだわっ!!!!
きっと 非難の嵐
いいんだ・・・・・ふぅん・・・・っていうかんじのちびたん
もうぼさぼさです
カットの予約しないとなぁ。。。。。
今日は雨なので、お散歩に行けないと 説得したものの う~~~~
と 不満げなちびたんわんわん。
まぁ、彼女にすれば 『だから なんなの?』だよねぇ・・・・
よく はなせたらなぁ・・・・とペットに求める人がいるけど うちは絶対 だめだわっ!!!!
きっと 非難の嵐
いいんだ・・・・・ふぅん・・・・っていうかんじのちびたん
もうぼさぼさです
カットの予約しないとなぁ。。。。。
まだまだ 1さいなので パワーあふれる次女
我が家は 朝は早いのだが にしても、テンションの上がり方が ちがう・・・
5時半くらいに起きて ケージの戸をあける。 歯磨きや、洗顔を済ませたわたしはまだほけ~~っと
しながら、お茶
を飲む。 コーヒーを飲んだ時でも、まだ体が起きてないのかぼ~~っと
してる時間が30分あるが、 対照的に とっても元気なのが ちびたん(Lady)です・・・
早いもので 1歳を超えたのだが・・・時々 こいぬこいぬしててww
上の写真が 2か月のちびたん
下の写真が1歳2カ月のちびたん
あんまり変わってない気がするのは わたしとがきんちょだけだろうなぁww
ずいぶん伸びたので トリミングに連れて行かないとねっ