今月の課題にしていた

 

押し入れデスク整理整頓大作戦(笑)が

 

一応完成いたしましたパーキラキラ

 

できました!できました!できました!

 

というところで↓こんな感じベル

 

 

ウイリアムモリスの『イチゴ泥棒』を貼りまくった結果…

 

みたいなことに仕上がっていますが(笑)

 

セリアさんのおかげで激安でプチゴシック気分を味わえて

 

嬉しい限りですゲラゲラチョキ飛び出すハート

 

特に気に入っているのが↓コレ

 

 

動画でアレンジされているのを発見ポーンして

 

素早く真似しましたしっぽフリフリ

 

ダイゾーのランプに透ける折り紙?を入れただけで

 

イチゴ泥棒ランプの完成アップチョキアップ

 

秋の夜長にピッタリ恋の矢

 

一応完成した『押し入れ‟イチゴ泥棒”デスク』ですが

 

オーナメントランプを飾って

 

もっと派手にしていくつもりですわんわん

 

好きなものを視野に入れてデスクに向かう…

 

幸せ~~~~グッド!えーん音譜

 

嬉し~チョキゲラゲラ飛び出すハート

 

合掌