今日は繁昌亭の朝席『若手創作落語の会』へGO!

 

9名の若手噺家さんが次々と…しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

爆笑の連続で時間はあっと言う間に流れました笑い

 

最後に面白かった3名の投票をするんですけれど

 

思った通りの順序に納得しきりでしたグッ飛び出すハート

 

ほんまに面白くて思い出し笑いしまくりでしたゲラゲラ笑い笑い笑い

 

その後、お買い物タイム!

 

久しぶりに気に入ったリングを発見して購入流れ星

 

ほんとに久しぶりにお気に入りの指輪をつけて過ごし

 

テンションあがりました~目

 

そして、たまたま見かけたパーツ屋さんで

 

可愛い手作りアクセサリーに感銘を受けポーン動けなくなる…

 

ピアスはとても可愛いデザインが多いので

 

穴をあけていない私は諦めることばかりでしたが

 

作ればいいんだ!と思い立ってパーツを買いました!

 

帰宅後、早速作りました飛び出すハート

 

結果、大満足虹合格100点拍手拍手拍手拍手

 

もっと作りたくてたまりません…

 

とても素敵な6月の締めくくりでした!

 

合掌