Xが観れるようになって

 

落語の最新情報にふれることができました。

 

おかげで昨夜も急遽、ぽんぽ娘ちゃんの落語会へGO!

 

爆笑に次ぐ爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

であっと言う間にお時間となりました拍手拍手拍手

 

ゲストの桂笑金くんの熱演には感動しました…

 

さすが文枝一門!と唸りました合格合格合格合格

 

タジタジ状態だった対談は凄まじいものがありました…えーん笑い

 

 

朝から絵を描いてポストしたら

 

ご本人様のお目に触れて感無量しっぽフリフリ

 

来週のぽんぽ娘ちゃんの落語会の予約も完了して

 

Xのお陰だと感謝しきりですわんわん

 

合掌