昨夜の繁昌亭での『大喜利合宿』は凄かった…

 

ぽんぽ娘ちゃん目当てで、リンに散々

 

彼女の良さを吹き込んで一緒に観覧グッ

 

見事、リンもぽんぽ娘ちゃんの虜キラキラになってしまいました拍手

 

詳細はまた明日以降の記事で描いていきたいと思いますしっぽフリフリ

 

そんなわけで、ぽんぽ娘ちゃんのことをますます好きになって…

 

落語の予約などにXは不可欠と思い立ち、朝から奮闘して

 

何とか使えるようになりました!

 

(旧ツイッターがXになったと同時に何故か使えなくて放置していたんです)

 

そしてようやく見れるようになったXで

 

ぽんぽ娘ちゃんの落語会が今夜もあることを知り

 

たまたまキャンセル2名があるとの告知で

 

即刻参加希望表明!

 

場所がラブホテルという…滝汗

 

独りでは恐ろしくて参加できなかった会なんですが(笑)

 

リンと一緒に行けることになり

 

テンションがあがりまくり\(^o^)/

 

ゲストが注目の若手・桂笑金くん↓だったのも決め手でしたグッ

 

週3でぽんぽ娘ちゃんを拝める飛び出すハート

 

嬉しいです!

 

 

今夜も行ってきます!

 

合掌