お江戸落語ツアーの帰り道、関空でみかけた

 

お好み焼き『ぼてぢゅう』ポーン

 

食べたい!!とものすごくそそられた…

 

しかし『一枚1,200円』の文字に…

 

自分で作る~わんわん飛び出すハート

 

と思ってから4日経って、ようやく作りました拍手

 

キャベツの値段…お江戸では1玉500円でしたが

 

昨日は上方で1玉298円になってましたチョキ(ツアー前は400円前後)

 

お値段ばかりではなく、実は我が家ではフライパンが無いんです…汗

 

現在、中華鍋で鉄分を取ってます(笑)

 

そこでタジン鍋で焼いてみたんですけど…

 

冷凍の蒸しお好み焼きみたいになりました昇天

 

かしこいリンが『玉子焼器は?』と提案してくれ

 

無事に四角いお好み焼きが完成グッ

 

 

これが美味しくて飛び出すハート

 

これで明日もお好み焼きチョキ爆笑チョキ

 

『自分が欲しい一番を選ぶ』

 

4日かかって到着した四角お好み(笑)

 

ピザトーストに見えんことも無いけど

 

最高やね合格

 

合掌