今日は衝撃的なことがあったので

 

笑い飛ばして意識を変えるために

 

リンと一緒に『びっくりドンキー』へ

 

びっくりディナーを食べに行きましたチョキ飛び出すハート

 

美味しくいただきましたが…

 

あとから『う!』となるハンバーグネガティブ

 

そんな脂っこい料理の強い味方↓!!

 

 

プーアル茶を飲めばスッキリ爽快虹

 

若い頃から、脂っこい料理の後は中国茶と決めているしっぽフリフリ

 

おかげでお腹はズーっと出ていません100点

 

意識なんだろうけど(笑)

 

意識といえば

 

妊娠時、妊娠線ができないように意識していたので

 

おなかに線は出来なかったんですけど…

 

背中に一本出来ていたんです!ポーン

 

(マッサージの先生に指摘されて知った)

 

背中はノーマークだった驚き…と後悔したわ~えーん

 

ほんと、意識

 

これ大事ですよねチョキ

 

ショックなことが起きても

 

気を取り直して柔軟に対処しようしっぽフリフリ

 

今日はそんな日でしたダッシュ

 

合掌