午前5時に出発して関空から成田  

 

初めての浅草に『おおおお!』

 

 

雷門大提灯の下の彫り物↑辰歳にちなんでパシャリ☆かっこいい♪
 
ピグでお馴染みだった(笑)仲見世の人混みから外れて
 
憧れの浅草演芸ホールへ…
 
昭和レトロがたまらない…拍手

 

4時間たっぷり飛び出すハート昼の部を堪能しました!

 

いろんな芸人さんが続々と出る中

 

とても印象的だったのが

 

2つ目になった入船亭扇七さん。

 

元NHKアナウンサーという驚愕の経歴( ゚д゚)!

 

アナウンサーの美声も堪能できる噺に爆笑

 

これからも楽しみです!

 

そして、今日の最大の『お目当て』

 

柳家さん喬師匠✨↓

 

 

まず、お顔が( ・∀・)イイ!!

 

赤塚不二夫先生にも似た愛らしさ…

 

喬太郎師匠の師匠ということで

 

とても聴きたかったんですけど

 

来てよかった!納得の芸‼

 

そして、トリの市馬師匠↓

 

 

上方とは違う三十石を口演されて

 

違いを楽しませていただきました(^o^)

 

市馬師匠もお顔がすごく( ・∀・)イイ!! 

 

落語協会百周年記念興行ということで

 

生まれて初めての三本締めをして楽しかったです(^o^)

 

…しかし、脚はパンパンに浮腫んで辛い…

 

明日はどうしようか…と考え中…(~_~;)

 

かなり頑張ったので、連続座りっ放しは

 

やめようと思っていますネガティブ

 

みなさん、どうして平気なんだろう…えーん

 

やっぱ日頃の所作ですねぇ…( ´Д`)=3

 

明日は温泉でゆっくりしま〜す照れ

 

お江戸落語ツアー初日サイコーでした❗

 

合掌