いよいよ来週に迫ってきた

 

『お江戸落語ツアー』のスケジュールを組み立て始めましたチョキキラキラ

 

 

お江戸ということで流布されている『家康くん』を描いてみました↑

 

よく見ると顎は割れいているし

 

『超々』と言っていいほどの分厚い福耳で

 

目はパッチリで並行二重…というか三重で汗

 

彫りの深いなかなかの二枚目に感じるしっぽフリフリ

 

今の感覚でいったら一番の美形なのでは?…と思いますグッド!

 

たとえるなら津川雅彦さんみたいな…目

 

若い頃はさぞ美男だったのでは?と思った次第ですわんわん

 

あれだけのことをなしとげた偉人なので

 

それはそれは魅力的だったと思います拍手拍手拍手

 

小学生の頃からず~~~~っと豊臣秀吉とその時代が好きでした合格

 

が、今は…『家康くん』が最も眩しいキラキラキラキラキラキラ

 

そんなことを想いながら今日も『さよならエレジー』を口ずさみながら

 

東京の予定を組んでおりますダッシュ