彦八まつり以来

 

ず~っとうたいたくてたまらなかったが!

 

来ました!

 

カラオケのお誘いが

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!拍手拍手拍手

 

だったらいいな~が叶ったメンバーv( ̄Д ̄)v イエイ

 

いや~つながっていますねえチョキキラキラ

 

さて(笑)

 

カラオケには初挑戦の曲を持っていくんですけど流れ星

 

今回は『さよならエレジー』しかない!!

 

これを描きながら今もエンドレスで聴いていますしっぽフリフリ

 

↑役柄で顔が完全に変わってしまう憑依系アクターキラキラいつ見ても可愛いねえ

 

愛がぼくに噛みついて

離さないというけど~

 

↑ここだけを口ずさんでいたんだけど(笑)

 

最初から歌うために歌詞を観て歌っているわんわん

 

カラオケまでの時間はたっぷりあるチョキ

 

ドラマ『トドメの接吻』の主題歌だったから知っているという曲(笑)

 

もちろん彼(菅田将暉くん)が出演しているから見ただけでしたグッド!

 

数年前、一気見で観た…漫画そのものだった星

 

それにしても久々のカラオケ…楽しみだわ~飛び出すハート