今日は彦八まつりイベントに3回足を運びましたしっぽフリフリ

 

爆笑の連続でホンマに楽しかったです笑い笑い笑い

 

本日の注目噺家さんは、昨日の噺家タカラヅカで木や背景を演じたり

 

今日のファッションショーでもトリを見事に飾っていた

 

桂笑金くん↓

 

 

落語家ロックバンド4ピースでベースも演奏し、その姿がとてもよかった!

 

文字通り大車輪の活躍だった彼、とても興味を持ちました拍手

 

出店ではタロット占い!!占ってほしかったんですけど…

 

人気があってかないませんでした泣くうさぎ来年はぜひ!

 

去年末に行きたかった落語ライヴ…

 

そこで観れなかった噺家さんたちの音楽ライヴを観ることができて

 

感無量です!

 

予想以上に巧くてビックリでしたポーンポーンポーン

 

機会があれば是非ともまた参加したいです目

 

あんなに気持ちよく歌っている(とってもうまい)姿を見ると

 

心打たれると同時に、

 

次は自分の番!

 

カラオケで歌いたくてたまりません爆笑

 

昨日と打って変わって、雨の彦八まつり…

 

身体は冷えたけれど心はあったまった楽しい時間でした拍手

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

また来年、楽しみですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ