行ってきました久々の『彦八まつり』♪

 

わろたわろた(笑)

 

屋台にいる噺家さん達を眺めて

 

楽しんでました(^o^)v

 

高座以外では堅気に見えない師匠方(~_~;)

 

その中で異彩を放つ

 

『きれいさ』を放っておられたのが

 

桂福團治師匠( ゚д゚)ハッ!

 

 

ずーっと眺めていたい感じでした✨

 

そしてそして…

 

若さと育ちの良さ、顔立ちの美しさ

 

シュッとしてスマートできれいだったのが

 

六代桂文枝師匠のお弟子さんである

 

桂健枝郎さん↓

 

 

浴衣が温泉みたいで(失礼)

 

噺家さんには、ほんまに見えん…透き通るような美肌で長身キラキラ

 

役者さんが演じてるみたいに不自然な存在感で汗

 

ものすごく見てしまいましたm(__)m

 

がんばってほしいです!

 

 

さて、本日のお目当ては

 

噺家ヘラクレス大会

 

贔屓のぽんぽ娘ちゃん↓が審査員で

 

 

これまた贔屓の文三師匠↓もエントリーするとなると

 

 

見逃せなくて足を運んだわけですが

 

行ってよかったです!

 

大爆笑(TOT)

 

そのあとの桂雀三郎withまんぷくブラザーズミニライヴも素晴らしくて

 

リピート中山さんに興味を持ちました!

 

楽しかったです!

 

カラオケへ行きたくなりました!

 

ライヴってサイコー!

 

明日も楽しみです♪