今朝は久しぶりにロンドンと30分のお散歩拍手

 

匂い嗅ぎにいそしんでいたロンドンの後姿を

 

眺めながら朝日の中をゆっくりと歩くしっぽフリフリ

 

かつてはこれを毎朝していたんだな~と

 

遠い目になりました…えーん

 

『可愛い飛び出すハート可愛い飛び出すハート』と若い女の子に言われ

 

『可愛らしい』と大人の女性にしみじみと感想をのべられ

 

得意げに視線を集めるロンドンの姿わんわん

 

本当に毎日毎瞬、なんて可愛いだろう…

 

毎日しんぼうたまらず(笑)

 

この想いを叫んでいるんですけども(笑)

 

ハイヤーハートここにあり!

 

を体感しているんだな~と思うようになっています飛び出すハート

 

歌にするとこんな感じ↓

 

『孫』大泉逸郎さまより

 

可愛くて可愛くて

 

相思相愛が嬉しくて嬉しくて

 

喜んでもらおうと、日に4〜5回のお散歩


一緒に食べられる手作りおやつ

 

外れやすい足関節のためにベッドも捨てて

 

気づけばロンドンの座布団・ベッド


クッション、カーペット、


このブログ…(笑)

 

ロンドンが首都になってしまった我が家(笑)

 

3月から、猛犬たちの侵略もあって


落ち着かない日々が続き

 

ようやく棲み分けができているかなぁ


と感じる今日この頃…DASH!

 

聞き耳を立て、目を光らせ


猛犬たちから我が家を護るロンドン。

 

強くなりましたイギリス

 

ふと、私も強くなっているんじゃないか?と感じました(笑)

 

合掌