今朝はラジオ体操禁止に…ガーン汗

 

反り腰のまま体操して不調になったと感じました…ゲッソリ

 

今日は反り腰を治すストレッチをして痛みが軽減していますチョキ

 

理屈が分かったので座位も立位もお風呂での姿勢も

 

もっと勉強して日々の所作に気を付けていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

今日は中川家のコントを観て爆笑爆弾えーん笑い

 

笑うって最高だなア~

 

そういえば『笑』の文字の成り立ちは

 

『巫女が神様を喜ばせるために踊っている姿』

 

…だそうですゲホゲホ汗

 

神様は笑うのか?喜ぶのか?ご機嫌を取るように迫るのか?

 

その神様って『男の人』だよねえ…笑

 

 

 

 

 

『彦八まつり』が楽しみです~飛び出すハート