ここのところ目覚めた時の腰痛がひどいので

 

反り腰警報…というか

 

体からの通報ならぬ痛報が届いていても

 

きれいさっぱり解消できることは無く…汗

 

姿勢や歩き方の問題だということはわかりきっているので

 

気が付いた時には前重心を後ろに戻してガーン

 

また痛くなって…の繰り返し魂が抜ける

 

しかし!

 

今日の終わりに手作りルームスプレーの動画を探していると

 

寝起き腰痛の対処法の動画を発見ポーンポーンポーン

 

 

 

 

この先生の説明が非常にわかりやすくて

 

反り腰がどれほど体にストレスをかけているのか

 

初めて理解できましたえーん

 

この先生に寝起きストレッチを伝授したのが↓の先生

 

 
この先生のおっしゃることが腑に落ちまくって
 
明日は色々と実践したいと思いますえーんチョキ
 
なんという救世主拍手
 
明日の朝からきっちりストレッチして反り腰対策をしたいと思いますキラキラ
 
感激のまま…おやすみなさ~いぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3