今朝も見た夢をはっきりと覚えています。

 

なにかの検査?で走らされている場面。

 

足が動かず、水中にいるみたいで前に進みません

 

検査員達が『わざとでしょう、金目当てでしょう』と話してるのを聞き

 

ムカついたのでスマホを出して『録音させてもらいますね』と宣言していたポーン

 

中傷した相手に堂々と喧嘩を売る自分にビックリした夢でしたポーン

 

起きてから、足が筋肉痛であることにに気づきました…汗

 

昨日のラジオ体操第1第2第3のせいか‼ガーン

 

今日は全身がまだらに筋肉痛…雷ショックあせる

 

しかし懲りず『顔のラジオ体操』も追加しっぽフリフリ

 

顏こそ体以上に『怒り』で緊張している…ゲホゲホ汗

 

全身ガチガチ、ギシギシ鳴ります…

 

ということで久々に温泉&岩盤浴へGOダッシュ

 

久ぶりのツルツル&ポカポカでまったりキラキラ

 

本来の自分に戻った気がしてホットしましたねー

 

まるまる1カ月間ご無沙汰だった温泉…

 

私の最も身近なパワースポット虹であることを思い出し

 

これからも足繁く通いたいと思いましたわんわん

 

身体もそうだけど、心がやすらぎました…

 

改めて今朝見た夢を調べてみると

 

『疲れ』『ストレス』『体調不良』の警告夢で

 

焦らず休養することを伝えていました…

 

『休む』ということが出来ていないことを痛感しました昇天

 

ゆ~っくりでいいんだわカメ

 

夢をしっかり覚えていてよかった…

 

合掌

 

みやざきひろかず先生の名作ゆっくりむし↑