キッチンがすっきりして久しぶりにちゃんとしたご飯を作った虹

 

どれだけ視界にあるノイズがやる気に関わっていたのか実感するゲホゲホ汗

 

まだまだ続く整理整頓・断捨離の途…叫びガーン

 

パズルをするように物の場所を決めて実行ダッシュ

 

パズルと違って捨てるピースが大半…ドクロ

 

定期的な物の見直し…というか

 

心境の変化を物質にすり合わせる作業が必要だと骨身に沁みました泣くうさぎ

 

気ままな断捨離作業をしながら観ていたのは

 

ヒューマンバグ大学の漫画『天羽組』しっぽフリフリ

 

美形の極道が悪を制裁しまくる劇画ポーン

 

落し前つけまくりの任侠の世界を描いてて

 

楽しんで観ていました(笑)

 

このスタイルの漫画がとても参考になり

 

次は自分の番!で見始めた漫画ですが

 

純粋に面白くて観ています(笑)

 

その気になれば誰でも漫画を描ける時代…

 

ホンマに、エエ時代です爆笑キラキラ音譜

 

合掌

 

女装ヒットマン香月の兄貴↑