父のことで色々と

 

ず~~~~~~~っとトンデモない状態だったのですが

 

本日、リンに主導権が渡り、終了!

 

お祝いですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手拍手

 

結局、毒婆が父の面倒を見ると断言したそうですオエーオエーオエーオエーオエー

 

従業員の給料を最低以下に設定し

 

リンの給料においては払わないつもりだった毒婆ドクロ

 

会社の諸々を売った金銭を自分のものにしようとした毒婆ドクロ

 

しかし、あっさりと横領を諦めた毒婆(笑)ドクロ笑い

 

最後の最後までリンに嫌がらせをやり続けた毒婆ヘビヘビヘビヘビヘビ

 

心底、父がお似合いだと思います虹

 

不倫から始まって不倫に終わる

 

結局、結婚せず、腐れ縁で一緒にいる毒婆と父。

 

もう一人の女性は?目はてなマーク

 

知ったこっちゃない(笑)

 

今日は心が晴れて

 

3センチくらい浮いてる気分です飛び出すハート

 

これからも色々と事後処理があるけれど

 

毒婆と関わらなくてよい…それだけで

 

喜ばしいです音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

こうなるにあたり、助けてくれた

 

全く縁もゆかりもない会社の社長さんと常務さん…えーん

 

会社の物を高く買い取ってくださった…

 

ずーっとリンの味方でいてくれた、お二人に感謝キラキラ

 

最初から毒婆のことを察してアドバイスしてくれていた強い味方チョキ

 

毒婆が仕事ができないことを察してハッキリと諭してくれた社長さんは

 

同業で成功している方。

 

毒婆が全く仕事(経理)のことに答えられず

 

やっているだけで赤字であると父や毒婆に断言してくれたベルベルベル

 

こういう方たちの助けがあって、リンの未払いの給料や

 

従業員の方たちに正当な報酬を支払うことができる。

 

本当に良かったです!

 

最後の最後まで汚かった毒婆。

 

訳の分かっていない父…

 

本当にお似合いだと思います100点グッド!

 

ず~っと怒りと憎しみと嫌悪の中で苦しんでいましたが

 

もう、おしまい!

 

嬉しいです!

 

よくやった!リン!虹爆笑キラキラ

 

あなたは私の誇り乙女のトキメキ

 

本当にお疲れさまでした100点

 

合掌&合唱