考えぬいた結果

 

ベッドを処分することにしました。

 

ロンドンの足の具合が悪くなるのを阻止するため

 

ベッドから飛び降りることを無くすため

 

苦肉の策でした…ネガティブ

 

 

よって只今、スノコ+マット+布団の検討をして

 

良い寝具を検索中です魂ふとん1ふとん2ふとん3 

 

 

私自身は部屋を広く使える布団が好きでしたが

 

長年の腰痛があるので整体の先生のおすすめだった檜スノコベッドを使っていました…

 

早速今夜からお布団で寝ます花

 

ロンドンと暮らせる時間はどれくらいなんだろう…

 

そう感じてみると

 

『ベッドは要らない』

 

ロンドンが去った後に体に合った高さのベッドを買おう

 

そう思いました。

 

処分したベッドはロンドンが昇降しやすいローベッドでしたが

 

それでも高いのでリンがロンドンスロープをプレゼントしてくれました。

 

が…一緒に暮らすようになったリンを見て

 

喜び勇んで飛び降りるので無意味になりました…えーん

 

 

ロンドンの足が大事しっぽフリフリ

 

私は腰痛にならない『立ち方』『歩き方』『座り方』『過ごし方』を

 

極めて行こうと思います。