物が溢れて散乱していたキッチン。

 

物の多さに神経をやられ…最大のストレスだった…ゲホゲホ

 

増えた物の住所を定め、なんとか見れるようになりましたネガティブあせる

 

まるでパズルを解くみたいに物の住所を決める…

 

今日もすごく疲れてしまいました…オエー

 

愛犬と猛犬たちの接触を避けるための部屋替えをしたものの

 

違和感しかない今の部屋…魂

 

息抜きにインテリアの動画を見て勉強ひらめき電球

 

素敵なDIY師匠たちの凄腕に憧れの溜息を吐き

 

これからもまだまだ続く部屋作り溜息を吐き

 

ロンドンがまたもや喧嘩をリヒトにしかけたことに溜息を吐き

 

床は落ちた溜息だらけだろうなあ~と思いますネガティブDASH!

 

ロンドンはず~っと寝ています。

 

疲れ切っていたんだろうと思います。

 

可愛い寝顔をみていると違和感のある部屋替えも

 

やってよかったと思いましたキラキラ