今日はハルトにも威嚇

 

飛び掛かるロンドン

 

ああ、私と同じ気持ちなんだと思うとせつなく

 

申し訳ない気持ちでいっぱいに…

 

ロンドンのことを考えたたら

 

危険な犬との同居はありえなかった

 

リンが大好きだから大丈夫だと思ってしまった

 

常にリンの周りにいて威嚇し、唸り合う、二匹の犬たち

 

ロンドンのストレスは私の比ではない…

 

リヒトとハルトと同じようにベッドから飛び乗ったり下りたりするので

 

悪かった足がもっと悪くなり、常に引きずるようになったしまった。

 

あんなに好きだった散歩も遠くまで行けなくなってしまった…

 

日々、衰えるロンドンの姿

 

我が物顔でロンドンの居場所を占拠する猛犬たち

 

そりゃ、怒り狂うと思う

 

私も何度も想像でぶちのめしている…

 

ロンドンと私が平和で暮らせるために

 

ず~っと思案していますゲホゲホ