今日は弟も我が家へ来て

 

ダボ過ぎ会議(笑)

 

更新され続ける毒父と毒婆の痴態…

 

この春、新天地で生活する弟

 

自分のことに加え、父の会社、叔母の喫茶店の廃業

 

母の断捨離、リンの引越し、全てに動き続けている驚き

 

最後の身内孝行しているんだと思うと

 

せつないわんわん

 

 

弟を見張り、吠え続けるハルト…

 

とにかくうるさいドクロ

 

家の中は臭くて乱雑、犬の諍いが絶えない…

 

弟が『飼い主に似ている』と父と毒婆のことを笑った。

 

ああ、そうだ…老犬でも諍い唸り喧嘩する姿はそっくりだわ汗

 

会社で毒人間、家では犬の諍い、修羅づくしのリン…

 

日々うっすらと、なんでこんなに犬にナメられて

 

平気なんだろうと感じていた。

 

私はとても耐えれそうにない…

 

 

弟に吠えまくる猛犬は止まらない。

 

ダボすぎ会議…

 

どうすれば、諍い合う犬の唸り声の絶えない

 

臭くて煩い我が家から、ご機嫌さんへ移行できるのか?

 

危険な犬と同居できるのか?

 

まずは自分自身のダボ過ぎ会議を開くべきでした…

 

…日に何度も怒り狂うロンドン

 

悪い犬の癖が移る多頭飼い…そのまんまですオエー

 

家の中…

 

この犬たちはどうしようもないのか?

 

死ぬまで我慢が続くのか?

 

この問いは日に何度も何度も自分に投げかける

 

今朝は私とリンの部屋を入れ替えることを思いついていたひらめき電球

 

端の部屋に追いやられた形になっている私とロンドン…

 

そもそもの間違いだったと今朝気づきました泣くうさぎ

 

ちょっとずつ棲み分けて

 

憎悪を分散しようと思います

 

合掌

 

玄関の椅子を独占するイエティことハルト