今朝、久しぶりに体重計に乗ってみたら

 

日曜の温泉での計測時より、3キロ減ポーン

 

グレートリセット完了びっくりマークって思うふとん1ふとん2ふとん3

 

『グレートリセット』という言葉を改めて調べてみたら

 

『へ~』って感じ…真顔

 

 

日々、愛犬1+猛犬2からの視線を浴び

 

彼奴等の気に障れば怒号のサイレンを鳴らされ

 

動くたびに追跡される超監視システム下での生活真顔

 

彼奴らに搾取される、空間・感情・時間の構築オエー

 

まさに陰謀論界隈で噂される世界の実現魂が抜ける

 

日々、リンと苦笑しております爆笑

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球驚きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こうなったら日々更新される毒父&毒婆情報を
 
限られた時間・決まられた場所で報告検討し
 
ご機嫌でいるための『対策会議』を実行し
 
決議後に秘密裏に実行する
 
ダボス会議を思いつきました!
(ダボってドアホの方言なんですよね~)
 
まさにグレートリセット(笑)
 
さっそくリンが帰ってきたら実施してみようと思います予防
 
合掌
 
↑高校生の頃、体育服の襟を立てての物真似18番だった(笑)