微熱と頭痛の4月の始まりネガティブ

掃除・洗濯・犬の散歩をいつも通りにこなせたので

できました×3

ありがとうございます×3

感謝します×3

な一日となりました虹

 

夕方に葛根湯かカコナールを服用するかで迷ったんですが

体の声は『気持ち悪い…吐きそう…』

『栗を食べたら大丈夫そう』

ということで栗を食べて元気になって

寝ましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

強制断食とまではいかないけれど

食べたものは干し柿・ミカン・お粥・栗DASH!

いつもよりこまめに寝て

朝方に戻る調整だな~って実感グッド!

4月からは来月の『お江戸落語ツアー』のために

早寝早起きシフト!を目指すと思っていたのが

体からの率先しての調整にポーンポーンポーン

これもまた『でき×3あり×3×3グッド!

 

ミナミAアシュタールを知って2年…

最強の口ぐせ『でき×3あり×3×3』を使うことはなかったあせる

ようやく思い出せるようになった、春ベル

これに対しても『でき×3あり×3×3

‟身体を持って次の次元へ行く”

明日もそんな一日になる!

合掌

 

凄まじい猛犬たちに目を奪われ ロンドンが拗ねてしまわないように気を付ける日々…ロンドンの視線を感じる日々でもある