今日は朝から♨&岩盤浴チョキ

空いてました~のんびりゆったり贅沢な朝風呂虹

が、起きた時から喉の調子が悪く

熱が出そうな予感…叫び

ついに私もダウンか?!

それならそれで体にお任せしようベル

ということで一番食べたい天津甘栗を買いに行き

リンとひたすら食べて指先が真っ黒(笑)

それから寝たり起きたり…

リンは微熱で寝込んでいたので

そのスタイルかもしれない…と思っていたけど

けっこう食べれるので(笑)

好きな物を食べて足りない睡眠をとれば

なんとかなる!と思ってますパー爆笑花

今日も父のことでの警鐘は鳴るんですけど

警鐘の後にもう一声!付け加えることにしたDASH!

できました×3

ありがとうございます×3

感謝します×3

ブツブツ言ってたけど誰もいないから大丈夫チョキ

警鐘でグルグルまわる負の感情ループを避けて

気分が明るくなるから最高やね飛び出すハート

体にも、もう一声!

私を形作る大切なパートナー

3月が終わる最後の日に

もう一声かけれてよかったですわんわん

合掌

寝てる以外は、諍い、吠え、喧嘩上等な犬たち…静かな生活が懐かしいわショック