今朝の夢は強烈で

きっと『悪夢』だと思う…ゲホゲホ

 

内容は自分の家に違う家の風景が重なって見えて

これはパラレルワールド?ってイライラしていたら

実写のデビルマンみたいな?悪魔?妖怪?

小さめの魔物が顕れて、その辺の人に近づいている

気味が悪くて怖がっていたら

どんどん魔物?が増えてくる…

これはヤバい!

楽しいことを考えないと魔物が増え続ける!って

とっさに

東村山音頭を歌って

踊りだす私

当然周囲の人はびっくりポーン

なぜかフードコートみたいなところにいた汗ので注目を浴びるけれど

若いが多くてポカーン状態

 

 

悪魔も注目する中、私はめげずに

『一丁目!一丁目!わ~お!』をシャウトしてから

髭のテーマを歌って踊って

早口言葉を叫んでいた…

 

何人かが私の迫力に押されてか

一緒に踊ってくれていました爆笑

 

そして目が覚めた…滝汗

 

なんやあれは…滝汗

 

それにしても

進歩したな~って

思いました!

合掌