なんと!!今朝は『嫌いな人を殺す夢』を観ましたポーン

連日強烈な夢から目覚めています(笑)

 

嫌いな人と言うには生ぬるいほど嫌いな恨みを持つ人物…

父の元愛人の毒婦を殺す夢を観ましたドクロ

会社の廃業手続きをするにあたり徹底的にリンの邪魔をする毒婦。

リンの体調のこともあり、とても憎んでいましたメラメラ

それに内心殺意を燃やしていたわけなんですけど…

夢の中で、そのことに対して毒婦を罵っていたら

案の定『ずっとここに住み着いてやる!』と父と別れない宣言ゲロー

そのときタンス?棚?みたいなのが目の前にあったので

毒婦めがけて突飛ばしたら

あら不思議(笑)毒婦がペチャンコのミンチみたいになってたんですポーン

その時に弟がやって来て、その毒婦の死体?ミンチを

五つくらいの肉団子にして『これ捨てよう』って外に持ち出すのですポーン

すると隣の家から犬が出てきて弟の持っている肉団子をジッと見ている。

すぐさま弟は犬に食べさせてしまうのでした…びっくり

犬はじっくり味わって…ときどき「んはてなマーク」みたいなモゴモゴしつつも

弟は容赦なく次から次へと与えて(笑)全部食べさせていましたグッ

私は内心「排泄物で目玉とか髪とか出てきたらバレそう…」って思いながら

目を覚ましました(笑)

 

う~ん、吉夢!

 

って起き抜けの感想通り、調べてみると

とても良い暗示の夢だということが分かりました虹

 

嫌いな人を殺す夢は、夢の中で人を殺すことで、あなた自身のコンプレックスを克服しようという前向きな気持ちの表れである可能性があります。相手が死ぬ結末なら、なおさら克服できるという暗示でしょう。これを機に自分自身にもっと自信を持ってみましょう。

 

えーんえーんえーんえーんえーんおっしゃる通りです

やる気になって来ていましたともゲラゲラ

 

 

鈍器などで殴って殺す夢は、あなたの権力が上がっていくことを表しています。リーダーシップが開花し、周囲の人をガンガン引っ張っていける強い力を手に入れるでしょう。

 

死体をバラバラにする

この夢を見たときのあなたは、頭の中を埋め尽くすほどの大きな悩みを抱えているのかもしれません。解決策が見つからずパニックになっている状態です。しかし、じきに不安を解消する画期的な解決策が見つかりますよ。

周囲に相談し、アイデアを募ってみるのがおすすめです。自分には思い浮かばないような素敵な方法を見つけられるかもしれません。

 

嫌いな人を殺す夢は、ストレス発散できる暗示です。旅行やストレス解消にとりくみしっかりと休養しましょう!

 

と、何もかも素晴らしい内容となっておりましたしっぽフリフリ

しかし、死体を犬に喰わせるっていうのは…当然なくて

時代劇で出てくる「犬の餌にしろ!」っていう罪人への台詞を思い出しました。

それほど深い恨みということなんだな~と納得しました(笑)

そして、夢の中でナイスアシストをしてくれた弟。

現実では叔母の喫茶店の後始末を一緒に伝っています。

彼も父の会社で働いていた頃は毒婦と何度も喧嘩。

毒婦が弟を殴ろうとしたらしいです(笑)

リンも言い返しているらしい。

私だけが積年の恨みを晴らせていないメラメラ

その積もり積もった恨みと現在進行形のリンへの害悪でかなりのストレス爆弾

それらを晴らすべく「殺す夢」を見たんだと思います。

実際は見るのも話すのも嫌!徹底的に避けていますメラメラ

顔を合わせて妹弟にしたように挑発されようものなら…

徹底的に罵詈雑言を怒鳴る!と思うので…

そうか!それを夢でやっていたのだ(笑)

これからも自分自身の目や耳の為に

できるだけ避けたいと思いますグッ

合掌