『身体をもって次の次元へ行く2』

‟破”の章、読みました~音譜

 

この本は、何度読み返しているかな~?って数えてみた…

今回で4回目?5回目?

なのに、まったくわかっていない…というか新鮮目

今までのやり方(思考)が染みついているんだな~ぼけー

夢を叶える古いやり方…汗

努力・根性・忍耐・修行、汗と涙の泥臭い…

昭和のスポ根みたいな…汗

 

この本を最初に読んだ時、あまりの軽さ明るさ優しさに

\(◎o◎)/!

 

あの頃…満員電車出勤で朝からストレス満載ゲロー

サービス残業毎日1時間は当たり前ゲロー

足を引きずるように帰宅してゲッソリ

買ってきた夕食を食べた後、寝落ちする…

深夜に起きて片づけして短い睡眠…翌朝シャワーを浴びて出社

この辛いループ…ゲローゲローゲローゲロー

 

なんでこんなことに皆、耐えれるんだろう…

なんでわたしだけがこんなにしんどいの?

なんでみんな平気なの?って

ず~~~~~っと思っていました…ゲホゲホ

 

そもそも、この辛い暮らしも

かつての自分が望んだものだったんだけどガーン

そんなことすっかり忘れていたんですね泣

望んでから3か月で叶った事務仕事。

未経験からの正社員でしたポーン

真剣に夢見たんですよ(笑)

ポールのコンサートには『有給休暇』で行く!って(笑)

ポールはこれからもガンガン来るから

ポールに備えてきちんと仕事して有給で行く!って(笑)

わくわくしてたから未経験の仕事への恐怖とか

いつもの不安は吹き飛んでいたんです(笑)

ポールに会いたい飛び出すハート

それだけでした笑

最初は派遣で、やはり人が続かないらしくて…まあ前任からの嫌がらせに耐えました(笑)

ただただポールのおかげ…愛の力で耐えれただけだと思えます(笑)

しかし…わくわくもコロナでそれどころではなくなった…泣

愛も枯渇してしまったんですね…ドクロドクロドクロドクロ

 

で、色々ありまして…

この色々がまた”濃い”色々でして…

ここでもネタが満載なんですけどね(苦笑)

紆余曲折あって、探求の末、ミナミさんたちを知った。

そこで自分の生活の不自由さに正直に

嫌だ!

好きな時間に寝て起きたい!

自由に暮らしたい…

って夢見るようになっていたんですね…泣

 

この‟破”の章にあるようなことだったんだと思う。

ポールからの正社員…みんなやってる辛い労働から

ミナミさんの本から感銘を受けた『自由な暮らし』

へ移行できているんですよね…わんわん

 

なーんの計画も努力も修行もしなかった…

当初、休むつもりもなく新生活の計画をしていたんだけど

それはダメになり…流れのまま

ただただ正直になって行動…

そのときどきのサインをみつけて

特に体の声ですが…

会社を辞めて、休養…

思いもよらなかった自由な暮らし2年目に突入ビックリマーク

これ、やってたんだな~って振り返りました笑い泣き

まさに究極の口ぐせ

ありがとうございます×3

感謝します×3

できました×3

なんだわ笑い泣きって気づけました…

 

実績を2つ重ねている"破”の章!

それにしても‟破”の章…

定期的に読み返したい走る人

これまでの思考の根強いこと根強いこと…叫び

そりゃそうさ、そういう世の中なんだもんドクロ

 

 

次の『夢』は

永年の『在宅ワーク』ですしっぽフリフリ

お家大好き!お家がオアシス!ロンドンと一緒飛び出すハート

そして寝ても覚めてもそればっかり考える

楽しい仕事を手に入れる!

これに向かってGO!

馬馬馬馬馬馬馬馬馬

合掌