そもそも"夢”って何?

 

"夢”っていえば…

こんな感じ(笑)↓

 

 

口では誰にも言えなかったけれど(笑)

ず~っと“夢”として君臨していた

漫画家への憧れ…

マンガを描いていれば幸せだった音譜

飽きることがなかったゲラゲラ

そんな壮大な無双な夢想(笑)ではなく

ちっこいことでも“夢”は“夢”だというグッ

 

たとえば…

12時までに寝て若返るわ目とか

朝はお粥で胃に優しい薬膳ライフとか

叔母さんの手伝いでお昼にご馳走いただきます(笑)とか

春からの猛犬と暮らすワンわんわんダフル計画とか…

なんでもいいんだなグッ飛び出すハート

 

そもそも“夢”って何?ということで

またまた文字の成り立ちを調べてみたら…

諸説あるんですけど~汗

『視線の明らかでないような状態をいう』っていうのを気に入りまして

ハッキリしないから“夢”なのか!

ハッキリすれば“夢”でなくなるんだ?

夢を叶えるのなら、明確にさせること

見つめることなんだ!って漢字からも感じました虹

まずは『名前』をつけるキラキラ

リアルにイメージできるワクワクするものがいいんだって!

その方が叶いやすい…

叔母さんのお手伝いでご馳走いただきます(笑)はイメージ通り

夢叶ってますねえ!

それはもう、またやっちゃいますグッ

合掌