チェンジ14

ダイエットしたければ「太る」という口ぐせはやめて、

はっきりとした目的を決めればいい!

 

まさに「太るわ~」と言いつつ食べるダイエッターだったわ…叫び

毎朝毎晩体重計に乗って記録をつける真面目なタイプガーン

分かったことは自分の適性体重は人とは違うってことだけ汗

今はダイエットしてなくても若いころより体重は軽い(笑)

表面の下垂はあれど、ほぼ体型は変わっていない(笑)

というか、こんなに大食いで『やや痩せ体型』とさえ思う(笑)

 

漠然と「痩せてきれいになる」は叶わないドクロドクロドクロ

ダイエット歴20年の私が断言します(笑)

ダイエット失敗鉄板爆笑ネタは数本持ってます(笑)

解放されてよかった…グッ

 

今は鏡を見て自分が嫌いにならない程度の姿でいようと思いますチョキ

安心する姿でいたいなあ目

合掌