今日はず~っと行きたかった点心ブッフェランチへGO走る人DASH!

 

オシャレしていこうと服に悩んで1時間くらい…あせる

 

昔の服がなにもかも似合わなくなっているショックガーン

 

その場でゴミ袋1個捨てました…ドクロ

 

しかして、服は断捨離したけれど

 

本日は餓鬼道誕辰祭を開催龍グッ

 

 

誕辰麺のつもりで麺を食べたらお腹いっぱいにガーンあせる

 

しかし、めげずに食べる食べるウシシ

 

 

美味しいよ~わかりました

 

 

なんぼでも入る~グラサン

 

 

かき氷おいし~い合格

 

 

ちょっと動けません…アセアセあせる

 

時間制限なしなので2時間くらいおりました…わんわん

 

こうして並べてみると…どんだけ食べてるね~んしっぽフリフリ

 

次は食べる順序を考え、色々とアレンジして食べようと誓う虹

 

その後はブラブラとお買い物…

 

可愛い缶入りバレンタインチョコを買いかけてやめ(笑)

 

自分に花束を~と観ていたら、通りすがりのご婦人が

 

『お花見てたら嬉しいよな~』と話しかけてくれて

 

『ホント時間忘れてみてしまいます~』と返答音譜

 

悩んだ挙句、ミニバラの小鉢をふたつ買いましたにやり

 

キッチン用と寝室用わかりました

 

そして、温泉&岩盤浴へGO走る人ダッシュ!

 

その時に観た『茜空』のきれいなこときれいなこと…

 

今日は"あかねちゃん”を描こう!と決めましたゲラゲラ

 

 

髪をバッサリと切りまして、温泉&岩盤浴でお肌つるつるキラキラ

 

素敵な誕辰でございましたグッ 合掌