『ハリーポッター』も娘がいなければ観なかったし

 

原作を読むこともなかった素敵な世界だった

 

毎年、娘と映画を観に行くのが恒例になっていた

 

そのあとはDVDも買って、特典映像も楽しんだなあ~

 

BGMのCDも買って、寝る前には原作を読み聞かせた

 

日本語吹き替えのものまねで(笑)

 

我ながら巧いと思って毎晩読んでいました(笑)

 

なかなか眠ってくれないのに『ハリーポッター』を読み聞かせていたら

 

30分以内に寝てくれて『まさに魔法だ~』と毎晩感じてましたキラキラ

 

例外は終盤!ゲッソリ

 

あまりの面白さに読み終えるまで眠れなかった(笑)

 

成長してもそのまま美しいハーマイオニー↑

 

そういえば、もし自分がホグワーツに入学したら

 

『グリフィンドール!』とシャッポ爺組み分け帽に叫んでもらえると

 

自信満々で思ってたわ(笑)

 

娘はマルフォイが好きで『スリザリン』に入りたかったみたい(笑)

 

マルフォイは可愛かったもんねぇにやり

 

USJでダンブルドアのコスプレをしているお爺さんをみかけて

 

カッコイイな~と思いました合格

 

アマゾンでかなりカッコいいスネイプの衣装をみつけたときは

 

思わず買いかけたんだけど…

 

ガチで似合うだろうからやめました(笑)

 

スネイプやダンブルドアの俳優さんも亡くなって

 

子役たちも大人になって月日の流れを感じますわんわん

 

合掌