『クライシス 公安機動捜査隊特捜班』というドラマを

 

渋柿を剥いたりしながら観終えましたわんわん

 

公安機動捜査隊特捜班…汗興味を持続できない内容でしたが

 

主演が目をひくので『なんとなく』観てしまいましたわんわん

 

↑主演の小栗旬…変わらずかっこいいねえ!!

 

なんでこんなん観てしまったのかねえ…

 

暗くなるドラマだねえ…

 

ラストの『なんや!この終わり方は!?』

 

シーズン2か?! 映画か?! と調べてみたら

 

続編も映画も無いみたい…

 

なんかわかるわ~

 

流行らんもんなあ…ぼけー

 

いやでも、俳優陣もアクションもよかったし

 

なんか好きで観てしまいました目

 

ハッピーになるのがええよなあ…

 

流行らんって…ほんま

 

率直な感想でした

 

合掌