えっちゃんの『家政婦は見た!』に出演していた

 

とんでもない男前!

 

中条きよし先生アップ

 

私にとっては『仕事人・三味線屋の勇さん』

 

子供から見ても凄まじくかっこよかったのです…

 

尋常ではない色気を子供の頃から浴びていたのね(笑)

 

『家政婦は見た!』の昔気質の極道役の先生を拝見して

 

なぜかロンドンを重ねてみている私…

 

 

お顔の色、髪の色…

 

なにもかも渋すぎて、漫画のよう…

 

非現実の姿に『描きたい!』意欲が湧いて湧いて(笑)

 

そして気づいた…

 

きよし先生のカラーってロンドンに近いのです

 

 

ロンドンは生まれたころは黒と白だったらしんですが

 

今は通りすがりの人から『上品な色合いね~』と声をかかられる

 

モカというかフェミニンブラウン…キラキラ

 

ロンドンブラウンと本日命名ベル

 

…もしかしてもう存在してるかも?

 

調べてみると靴屋さんはあるみたいでしたりんご

 

意外な共通点、ロンドンときよし先生のカラー

 

ロンドンも男前認定(笑)

 

私にとっての世界一男前犬には間違いないです星空