今朝のお散歩で、ヨーキーのイクラちゃんに出会った。

イクラちゃんはとても小さくて、ノーリードでゆっくりと歩いていた。

ロンドンは興奮して、いつものように吠えまくり汗

 

 

見た目『赤ちゃんみたいな』イクラちゃんは13歳。

11歳の時に背骨を折って大きな手術をしたらしく

ゆっくりゆっくり歩いていた。

終始吠えていたロンドンをものともせず、一吠えもせず

こちらに寄って来てくれていた。

とても可愛らしかった。

しばらくイクラちゃんのおかあさんと

この子たちと私たちでは時間の流れ方が違うという話になった。

必ず先に逝ってしまうえーん

飼い主さんたちと話すことは『今を愛してる』という話。

 

 

ロンドン、今日もありがとう!