「予定でいけば」セックス=妊娠だった、木曜。

うたには無事に会えた。


友達に避妊をしていない、というと、外で?と聞かれるけれど

そうではない。

避妊をしてない、とは、いかなる避妊の方法も用いていない

の意味だ。

そうなってから、半年は経つのだけれど、未だにわたしは身

軽なままだ。

基礎体温を付け始めてから、何ヶ月か経つが、ネットなどで

見られるような理想的な体温の二相はなかなか現れない。

もともと体温が低くて、冷え性なせいもあるかも知れない。

あまり体も丈夫じゃない。

妊娠し難い体質だろうかとよく思う。


会う回数も少ないのだから、当然分母も下がる。

そうなれば偏にタイミングの問題と言えるのかも知れない

けれど、やはり不安になる。

今すぐに結果を出せないことに対してではなく、いつでも

最終手段を持っているという安心感がないのが怖い。



珍しく時間ができたからと、今夜も会えることになった。

週に2度も会えるなんて、今まで一回でもあっただろうか。



近くにいながらとても遠い。

うたの側に居たい。