っていうくら、わたしはアナタが好きです。





付き合った人数だけは以上に多いけど、誰のことも結局好きじゃなかった。


相手のいいとこなんて見ようともしなかったし、そもそも見る必要さえ感じな

かった。

愛されてて当然。

付き合ってあげてる、って感覚しかなくて。


男の子はもういいなぁと思い始めて、女の子とも付き合ってみたりして。

どうせ浮きになれないなら、どっちと付き合ってもあんまり変らないと思った。

たぶん、そう思ってたのは正しかったような気がする。


一生誰も好きにならないかなーと思い始めて、むしろあきらめた頃、彼と

出合った。

しかも、ネットで。

SNS?ていうの?

もう、彼はやめちゃったけど。

そもそも2,3ヶ月しかやってなかったのに、すごいタイミング。


彼のことが気になりだしたのは何でだったんだろう。

何となくだけど、自信とか落ち着きとか、そういうものを文章から感じたせい

かもしれない。


彼からは勝ち組の臭いがしたw



略ww



なかなか会えないけど、アナタが死ぬほど好きです。


もう付き合い始めて1年以上経つのに、お互いに恋しちゃってるなぁって思う

時が未だにあるよ。

意味もなく、見詰め合っちゃう時とか、特に。


「笑顔で癒されるなんて、ベタだ」

ってアナタは笑うけど

「実家で休んでた正月より一緒にいる時の方が疲れが取れて不思議だ」

とか


ねぇ、そういう風に言ってくれるのにまだ、わたしはあなたにとって失くせない

存在にはなれないの?


失くしたくない、ってそう思ってるんだとしても、アナタがわたしを選ばない日が

来るような気がしてる。

今も。




昨日も会ったけど、仕事の話をしてるアナタは相変わらず遠いと思う。


お互い好きってだけじゃ上手くいかないのかな。

もっと早く出会えてればよかったね、ってよく話すのは、アナタが今みたいな考え

になる前に一緒に過ごしてたら、今が違ったんじゃないかと思うから。



来週も、同じ曜日に会えるように昨日お願いした。

遅くなってもいいなら時間作れるよ、ってアナタは言った。



来週は、わたしにとって特別な日になるかも知れない。

一ヶ月の中では、1日しかない大事な日だから。



半年間一切避妊もしなかったのに妊娠しなくて。

勿論、会えても月に2,3度だからそういうのもタイミングもあったんだけど。

子どもができたら、変ってくれるんじゃないかって思ってる。

それで関係が壊れるなら、納得もできるし。


来週、いつも通りなら当たるんだよね。。。

どうなるか、自分でもわかってない。