こんにちはパンダキラキラ




前回、9回目の結婚記念日に

私の苦労自慢(←笑)をちょろっとしましたが、





ちょっとは旦那のいいところも

掘り出してみようと思いますニヒヒ上差しキラキラ




結婚記念日当日は、いちおうお祝いなのでステーキを焼いて食べることにしましたステーキ




私は仕事、旦那は休みだったので

スーパーに買い出し、準備、そして焼いてテーブルにセットまで全部やってくれましたラブハート




私は帰ってきて風呂入って食べただけ笑い泣きハート

嬉しすぎる!!!!



ワインで乾杯赤ワインキラキラ


 


このワインにめっちゃハマッてて

記念日とかはいつもこれ買ってます。

フルーティーで飲みやすくてすきラブ

下矢印下矢印

 



こんなご時世だから家で祝ったけど、

来年の10周年はどっか行きたいなあ〜おねがい




って感じで記念日を過ごしました。




昔に比べたら、家事とか

結構自分からやってくれるようになったと思いますニコルンルン



まあ、韓国にいた頃はシオモニ(義母)と同居だったから、家事は私かシオモニがするってのが当たり前田のクラッカーやったか。

(←しれっとしょーもな!)




でも、たぶん私への申し訳なさ?みたいなのも感じてるみたい。




たまーにね、



私が先に眠りについて

横で旦那がまだ起きてる時に

ぼそぼそと私に何か言ってる時があって…



「아이고...우리 ズズ는..

나 같은 놈 만나서 고생한다...ため息

내가 돈 많이 벌어서 꼭 행복하게 해줄게!!」


アイゴ…ズズは…

俺みたいな奴に出会って苦労するなぁ…

金いっぱい稼いで絶対幸せにするからな!




って決意宣言みたいなんをしみじみ言って、ホッペにぶちゅうぅぶちゅーとされて終わるんですけど




聞こえてまっせおいで笑い泣き



翌日に、聞こえてたでと言ったこともあるんです。




私の寝顔ぼけーを見ると、

苦労させてるなあってかわいそうになって申し訳なくなるんだとさ照れ

(私の寝顔どんだけブサイクやねん!)




花火金魚浮き輪波


話変わるけど、

最近あった旦那のグフフゲラゲラな話なんですけど、




年も年なんで、よく



「아〜당 떨어져!!」

あー糖分が切れた!足らん!



みたいな事を言うので



仕事の休憩中とか終わった時にさっと食べれるように、私が小分けのお菓子を買っておいて


お弁当と一緒に持たせるようにしてるんですけど



だいたい、ひとつふたつね。



旦那は

食べる時間ないとか

一口でパッと食べれるやつやったら…とかごちゃごちゃ言って



どちらかと言ったら私に

無理やり持っていかさられてる感満載だったんです




こないだ、ふと旦那が

明日の準備してるのを見たら


下矢印



しっかり持っていくやん!笑い泣き
しかも種類別に楽しんどる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きOLのおやつタイムか!




なんだかんだ言うくせに

しれっと持っていこうとしてるからちょっと笑けて写真撮っちゃいましたわゲラゲラ




今日もまとまりのない話ですみませんおいで笑い泣き

end



lady-zuzuのmy Pick