こんにちはグラサンラブラブ



相変わらず、暇さえあれば
韓国ドラマを見ているのですが


最近見た&現在見ているドラマで
日韓芸能人そっくりさんを見つけたのでご紹介したいです!チュー



〈注意事項〉
パンダ海外在住が長い日本人の方は、今からご紹介する日本人芸能人を知らない可能性大です。

パンダ本人に寄せた写真を選んでおります。


パンダ静止画より動画の方が似ています。




1. 松浦航大さん
平井堅のモノマネがめっちゃ上手い方なんですが、(他にもめっちゃ上手いですが)

地味にね
地味〜にね


似てるんですよ!



김수현(キム・スヒョン氏)に!

えぇぇぇ
って思うでしょ?

もちろんキム・スヒョン氏が
훨씬カッコイイんですけど照れ


背が高くて、ひょろっとしてる感じと
目の形かなぁ?顔の形かなあ?
雰囲気が似てると思います!





2.ビューティーこくぶさん
モノマネ芸人さんで、何をしてもシンクロ率100%のすごすぎな方拍手



 
なんかね、
地味〜に似てるんですよ!


지성(ジソン氏)に!!
このドラマ아는  와이프 の時のジソン氏が特に似てる気がします。


笑った時の口元とか目かな?
髪型とか顔の形かな?


ドラマを見ていると
どんどんビューティーこくぶに見えてきます。写真では伝わりにくいなあ〜




私の目、いよいよ狂ったかな?照れ


でもね、私って結構昔から
「〇〇先生ってさ、〇〇に似てない?」とか友達に言った日には、


「ほんまや!」「あ〜わかる!」「言われたらそうやな!」


とだいたい言ってもらえて、
似てる人を発見するのウマイ系女子やったんですけど(なんの特技やねん笑)
どうでしょ?感覚鈍ったかな?



てことで!照れ


どちらも、動画の方が韓国芸能人に似ているのでまずは二人のモノマネをYou Tubeで見てください(笑)



さあ、このへんで気づいたでしょうか?
私は韓国ドラマ視聴と同じくらい
モノマネの視聴が大・大・大好きです!笑



なんの話やねん!パンダ



他にも、
ヒョンビンにそっくりなあの有名人をご紹介したいversionもあります牛しっぽ牛あたま