こんにちはグラサン 

こんこんにちは


以前にもつぶやいたように
自粛生活で、お出かけにお金を使わなくなった分


干物を買ったり(笑)、
食や健康にお金を使うようになりまして。




このたび、ずっと気になっていた
置き換えダイエット的なこと
はじめましたー爆笑



その名も
美穀菜(びこくさい)

本気ゆるくダイエット
はじめまーす!笑い泣きラブラブ


本気とゆるくが対照的ですが
ズボラなわたしには、それが一番なのです爆笑おいで


〜私のスペック〜

マジで運動苦手
運動系ダイエットは本当に続かない
ダメ人間です照れ


過度な減量は望んでいない
ゆっくり体重を落とせたら&せめて今以上太りたくない


健康的に痩せたい
妊活中なので、体にいいものをと常に考えている


ってことで、こうゆう置き換えダイエットにチャレンジするのはじめてなんですが、勇気を出してポチリました笑い泣きグッ


まず名前からして体に良さそうでしょ?

6種類のフレーバーが楽しめます。



17種類国産穀物10種類の国産野菜
栄養たっぷりらしい!
ここ重要や〜パンダ
健康に気をつけたい30代女子っす!


満腹感キープ

私はゆるくダイエットなので
に置き換えてます。(ゆる!)
確かに満腹感があるので、仕事の昼休憩で食べる食事量が減った。


に溶かした時のカロリー59kcalびっくり
私は豆乳に溶かしてるけど(ゆる!)


美味しいから全然続けれる!ラブラブ
朝ごはんあまり食べれない派だから、
この置き換えダイエットがちょーどいい!
(夜ご飯をこれにする勇気はまだない)



さあ気になる体重は?グラサン


今のところ2週間くらい経って
1kg減りました。
(大きい声では言えん数字だな…笑)


でもたぶん
運動したり、ちゃんと生活したらもっと減量できそう。


「ちゃんと」と言ったのは
私、実はちょいちょいお菓子がやめられてないんです笑い泣き


いやでも、逆に考えて
仕事がない日の、ぐうたら生活+ちょいちょいお菓子を続けてて1kg減ったことがすごいと思うんですけど!(笑)

30歳超えてから1kg減らすの本当に本当に大変だったんです!笑い泣き


美穀菜飲みだして、

便通が良くなったのは確実に言える!焼き芋
私は、ゆるくぼちぼち続けますグッキラキラ
そして意識してお菓子の量を減らします。


健康的に痩せたい人はおためしあれおねがい