Yahooニュースを見てたら
いつからか韓国のニュースが日本版になって見れるようになってまして、
(みなさんもそうですか?)




こんな記事がありました
下矢印下矢印下矢印


結婚したいほど頼もしいイメージのスターと言えば?


と言うものー。



私これ見て、

ハッと気づいたんですニヤニヤ





おそらくみんな…

Netflix見とるなニヤリニヤリ


ってこと。



この写真の6位までにラインナップされてる俳優さんたちの、ドラマや映画すべてNetflixで見れるやん!爆笑って言う



プチ発見がありましたキラキラ



ヒョンビン
頼もしいイメージってのは
99パー 愛の不時着効果でしょ爆笑


今までヒョンビンが出てるドラマや映画はほぼ見てきましたけど、たくましいイメージってあんまなかったもん。。



ま、元ネタの韓国の記事見てないんで
たくましいのニュアンスが違うのかもしれませんがー。


なんかありますよね。
韓国語→日本語訳を「文字」で見てしまうとなんかニュアンスが違うと感じるとき。



こちらも見てね♡



ま、そんな私もNetflixの回し者並みにNetflixマジ感謝!な日々を過ごしております。


ほんとにNetflixがなかったら
この自粛生活どのように耐えたんだろうか…毎日石でも積んで、ただただ時間を過ごしてたんではなかろうか…笑