今の私にあるもの


有り余る時間



今の私の楽しみ


食べること


それしかないよね〜笑い泣き


暇すぎて↓


この機会に

普段、食べたいけどめんどくさくてやる気にならなかったものをじゃんじゃん作って食べる祭開催ナイフとフォーク



ザ・大阪人
たこ焼きパーティ



好きよ、好きよ
ジャジャんミョン


オンライン飲み会のアテに
トッポッキ

ざぶとんみたいなヘムルパジョン
(ちゃんと雨が降った日に)

だいたい昼か、夜食として食べました
そこがミソなのです真顔


昼ごはんに手をかけた感
有り余る時間を有効に使った気分になる(私だけ)



めんどくさいシリーズですが、近々キンパやりたいと思ってます。


少し話変わるけど、
「ビビンパッ作ってー!」と友達に言われたりするんですが


ビビンパッて
一から作ろうとしたら、めっちゃ手かかるから家であえて作ろうとしなくないですか?笑 うちだけかな?


私の中で

あれはチェサのあまりもんを好きなようにまぜて小腹が減った時に食べる煩悩をくすぐる料理やないかい!
(ミルクボーイ風)


って感じなんですがーグラサン





お腹減ってきた…くそぉ!