特急電車に揺られて、和歌山バスを乗り、
大阪から約1時40分


たどり着いた場所は

マリーナシティ
(天気わるっ)




母とお出かけしてきましたー!ちゅー



私たちの1番の目的は、
浜焼きさそり座
こうゆう貝焼く系って大阪ではなかなか見つけられない( ・᷄-・᷅ )


韓国在住時に、조개구이 (貝焼き)がめっちゃくそ好きでね、夫婦でよくインチョンの方の海まで食べに行ってたんです照れ


そして、両親が韓国に来たときにもソウルで連れて行ってあげたら、めっちゃ喜んでて拍手


母も、韓国行って貝食べたい~とよく言ってます照れ



韓国のコスパの良さにはかなわんけど、懐かしくなり美味しくいただきました。


その後は、ポルトヨーロッパを散策🔻

平日の昼間やばかったーアセアセ

ガッラガラ笑い泣き


でも、夜はいいよ!
今イルミネーションやっててめっちゃ
映えキラキラキラキラキラキラ



有料なので外から見ときました🤦‍♀️
帰り道で、全体的に見えて驚きました!!
中で撮ったら映えポイントだらけっぽいOK



そして、夜ごはんは
和歌山ラーメンラーメ生ビール

和風出汁のしゅうゆラーメン!
変わった味で美味しかったあああ\('ᴗ' )>♥️



母と、喋りまくり、写真撮りまくり
美味しいもの食べて楽しい一日でしたちゅー



仕事も治療も、また頑張るぞグラサン