先日の、いい夫婦の日
11月22日 
 

お久しぶりに旦那とデート的な事をしてみましたお母さん義理チョコお父さん



仕事終わりで、
梅田のドイツマーケットへGO🇩🇪


なんかね、大阪駅からドイツマーケットがあるスカイビルまで歩く街並みでね、すっごいソウルに似た雰囲気がいくつかあってね、


お母さんうわ、ここシチョンみたい!
お父さんほんまや


お母さんえ、ここトンデムンのドゥータ前の道路みたいじゃない?
お父さんおー、にてる



みたいな事が3,4回あった。
私、いま韓国ロスかな
なんか懐かしくてウルウルきたお願い



うきうき、ウルウルしながら歩いて
到着!


あークリスマスのイルミネーションって何歳になってもテンションあがるちゅー


いーなー本場ドイツのクリスマスに
いつか死ぬまでに絶対行ってみたーいクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ


思ってたより小規模やったけど
楽しめた〜ルンルン


ドイツのハンバーガー🍔と
ソーセージを食べましたグッキラキラ
めっちゃうまかった。



そして梅田で旦那のショッピングをして、
地元で焼き鳥〜〜生ビール

あーラブ楽しかった!
最高の1日だったな💁‍♀️💯