小さな小さなおいもちゃん
4kg
届きましたー!
写真では分かりづらいけど、SSサイズって感じウインク



最近、朝ごはんは毎日さつまいもを食べております🍠


そうゆうダイエットがあるんだとさ。
朝ごはんをさつまいもにしたらいいと照れ
食べすぎも要注意だから150g以下がいいらしい。


ちょうどえぇやん、
この小粒おいもちゃん💕


ってことで購入~お願い
安納芋だから小さくても甘くて美味しいよ👌



そう言えば、韓国もだいぶコグマ(さつまいも)
好きな国やと思うなあ🍠( '-' 🍠 )
冬の時期にコグマラテとかよく飲んだたなぁ~思ひ出ぽろぽろ。


楽天でカード作って、おいもちゃん買ってみよう!笑  5000円ポイントもらえるので実質0円!!