高校からの大親友たちと飲み会~おねがい生ビール



定期的に開催してるんだけど、
いつ会っても「先週会ったっけ?」って感じる。
久しぶり感がないのよね。
いつもゲラゲラ爆笑🤣




環境や状況は、高校のあの時とは変わったけど、やっぱり最高な仲間だ!と実感…おねがい


前にもぼやいたけどね、
女性って結婚、妊娠、出産を機に、
周りの環境や自分の環境が変わってだんだんむかしの友達と疎遠になるって話ね、


ほら共通の話もズレてくるとかあるでしょ?
子供いる、いないでも話が違ってくるもんねー。



私もそれを感じたりした。


この大親友たち2人共、
私から見ると芸能人の生活みたいな暮らしをしててね(もちろん、自慢したりそんなんじゃないよ、日常のことなのよ。)



ウチの状況がここ数年悪いこと続きってのもあり、(だんだん安定に近づいています照れご心配なく)




ウチと暮らしぶりが違いすぎて、


なんか遠く感じちゃったりしてショボーン
そして、自分がみじめに思えちゃったりしてね。



そんな時もあったのよ!照れ




でもね、こうして会って話してると、
楽しい
楽しい
そして、楽しい!
もうそれしかない!ちゅー



やっぱり環境、状況が変わろうとも、最高の友です!だって中身は変わってない、そのままだからおねがい


サプライズで誕生日お祝いもできてよかった〜!!🎂


飲み放題で6杯くらい飲んでお腹もパンッパンなので


二次会はBarへ赤ワイン


こうゆう、やかましいCLUBみたいなBARは何年ぶりかな!?音符ルンルン
(留学時代、毎週通ってたのにな…)


もうリズムを刻むのも照れちゃうくらいになっちゃいましたわ


あー久しぶりに結構飲んだあああ笑い泣き
三十路超えたら二日酔いが酷くなった。ウコンウコン…(゚Д゚≡゚Д゚)