以前、


書いたんですが、





無事、連絡がつきましたピエロカラオケ



中国から韓国に一時帰国中らしい。
約1年ぶりくらいに電話がきました。



ひととおり、
久しぶり~最近どう過ごしてるの~などの話をして翌日、


{4007575F-34BF-4F8E-8412-8D5F26AB0263}

누구게~
(誰でしょう~?)
って🇰🇷夫いとこから写メが。
私のカカオに直接よ?爆笑



朝7時にびっくりしたわ爆笑



髪の毛が、
金髪?白髪?
どうなってるの?デレデレ



心労で白髪になったのかなと思いながらも、
髪染めたんですか?
金髪ですか?と聞いたら



銀髪ウインクときた。


マジか。


たしか45歳くらいなハズなんだけど、
今、思春期がきたようです笑い泣き




とにかく元気でよかった。
大好きなアジュボニム(夫いとこ)なので
昔みたいに会えないのが残念えーん



早いうちに韓国か日本か中国か…
どっかで再会したいなー\(^^)/