蝋梅と梅と河津桜 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

今年は蝋梅も梅も河津桜も見られましたガーベラ

松田町寄のろうばい爆笑
ろうばいはいい香りイエローハーツ
青空に黄色い花がよく映えるお願い
ろうばい大好き(*≧∀≦*)

小田原の曽我梅林

白い梅もいいけど、紅い梅もキ・レ・イハート
今年は早く咲いたよルンルン
この日はとっても寒かったけど、綺麗な花を見て心はポカポカ♨️

南足柄市の洞川河津桜桜
河津桜は色が濃くて綺麗だねーお願い
桜桜桜
桜の向こうに富士山🌸🗻

スーパーの駐車場で撮った河津桜🌸
今年は大好きな蝋梅も、梅も河津桜もみんな見られて嬉しかったキラキラ

次はZと写真を撮る春めき桜が楽しみですが、ただいまZが入院中なのです~泣くうさぎ

春めき桜咲く頃に戻ってくるかなー汗うさぎ